ヒーリングコース紹介

先祖供養ヒーリング(浄霊)

現状がどんなに努力してもうまく行かない、成果が出にくい、空回りしているようだ、繰り返し似たようなことが起こる、先祖に不幸な亡くなり方をした方がいて、それが気になるなど、そういう事柄に対して行います。
自分の人生を好転させるため、より充実したものにするためには、3つの取り組み方があります。
一つは子供のころからの記憶であるインナーチャイルドの癒し、次に過去生から持ち越している問題(過去生を癒す)そしてこの先祖供養なのです。
先祖供養とは、言い方を変えると、世代間の連鎖の問題を解決するということになります。
ずっと前の先祖から持ち越してきているカルマがどのようなものかを知り、それを浄化、浄霊することで問題の本質が見えて来て、どう取り組んだらいいのかが分かります。

以前は二代前くらいまでのご先祖のお名前などを調べていただいて行っていたのですが、これまでの経験から、現状を詳しくお知らせいただくだけでできるようになりました。

※お知らせいただくこと
メールで、家族構成、改善したいこと、困難に感じていることをお知らせください。
こちらで読んでから再度ご質問するかもしれません。
また、親や祖父母などで知っていること(問題と思うこと)もできたらお知らせください。

こちらは対面ではなく、遠隔にて行います。

※料金:25,000円

最近の記事一覧

【キャンセルについて】
サービス提供日の3日前までにお知らせください。
詳しくはこちら>>