ヒーリングコース紹介

ヒーリングを受けてくださる際のお勧め

ヒーリングセッションを受ける際の参考にしてください。初回の方のお勧めとして
1回目・・・スピリチュアルリーディング&ヒーリング120分
もしくは、インディゴチルドレンのための覚醒と能力開発ヒーリング
2回目・・・女性性の開放・女神性覚醒のヒーリング
3回目・・・過去生から持ち越しているインナーチャイルドの癒し(遠隔ヒーリング)
大きな蓋となっているものが外れ、純粋な子供心に気づき、より一層浄化が進むでしょう。
4回目・・・女神の封印解除ヒーリング。
この封印はすべての人にあるとは限らず、直感でお選びください。
ポイントとしては、繰り返す根深い奇妙な女性特有の問題があるということです。

この後は、魂のリーディングも受けていただけますし、定期的なメンテナンスとして遠隔ヒーリング&リーディングもお勧めです。この遠隔ヒーリング&リーディングは、対面とはまた違った、詳細な情報が分かったり、自宅でリラックスして受けていただけますので、お勧めです。
また、能力開発に特化した遠隔ヒーリングも行います。こちらは、上記のセッションを受けた後の方が、効果的かと思います。

その他は、ご相談いただければご要望に合うようにカスタマイズもできます。また、ご自身を知りたいというご要望に関しては、上記ヒーリングコースの他に、算命学鑑定もお勧めです。

私の特徴として、インディゴのソウルを持った方の覚醒のためのスイッチを押す役割があります。実際にお会いして、またはお電話でお話しするだけで、その方に必要なエネルギーをお渡しすることができます。すぐその場で変化が起こるとは限りませんが、その後インディゴとして、ライトワーカーとして、進むべき方向に導かれて行きます。


img_20170531-122439.jpg 1、2、4共に料金は、各20,000円

3の遠隔ヒーリングは、結果をメールでお伝えする形の、30分間:12,000円です。



img_20170523-033630.jpg

最近の記事一覧

【キャンセルについて】
サービス提供日の3日前までにお知らせください。
詳しくはこちら>>