ヒーリングコース紹介

女性性解放・女神性覚醒のためのヒーリング

女性性解放・女神性覚醒のためのヒーリング画像

女性として生まれてきたからには、その心も体も幸せにしてあげるために、持てるパワーを全開にしていこうというヒーリングです。
恋愛、結婚、妊娠、出産という女性特有の人生上の重要なシーンで、もし、努力しているのになかなかうまく行かない、どう頑張ればいいのかわからないということがあったら、それは過去生において立てた誓いや呪縛などが関係しているかもしれません。

女神性とは、人によりますが、例えば過去生において神とつながって神聖なお仕事をしていた巫女、姫神、聖娼(神聖な娼婦)など特殊な過去生を持つ方がいて、その場合やはり特殊なカルマを持っています。
それらを解き放ち、今世での目的を知り、能力の開発を行います。

また、仕事や人生においても、中々自分の個性を出しにくい、頑張っている割には報われない、と感じている場合、男性性と女性性のバランスがうまく取れていない可能性があります。
それがある場合は、男性性の特徴をリーディングし、どう対応して行ったらいいかをお伝えします。

女性性の癒し…女性性のキャラクター
男性性の癒し…男性性のキャラクター
男性性と女性性の統合
これを知り行うことで、自分の中の混濁した意識がクリアになり、どこをどう頑張ればいいかが明確になり、願望の現実化が進みます。


img_20170531-122439.jpg 120分のリーディング付ヒーリングセッション

料金は、20,000円です。(税込)
対面と遠隔どちらも対応します。


img_20170523-033630.jpg

最近の記事一覧

【キャンセルについて】
サービス提供日の3日前までにお知らせください。
詳しくはこちら>>