ヒーリングコース紹介

エンパス対策ヒーリング

私自身がそうで、長いことこの性質を理解できず悩んできました。
そんな中で、特にヒーラーとなってからは、その学びがより大きく押し寄せて来て、いつの間にかエンパスの取扱説明書のようなものが出来上がりました。それは未だに日々更新中です。
自分の持っている繊細な感性と深い慈愛の心をどうやったら活かすことができるか、それは多くの方が望むところではないでしょうか。
そうして持っている能力が目覚め、生まれてきてよかったと思えるのだと思います。
その為の一歩として、サポートさせていただきます。
※どんな方に向いているか
自分の意識している思いとは別の方に運命が流れて行ってしまう気がする。
自分の繊細さが返って苦しく、邪魔に感じる。
誰にも自分の気持ちを分かってもらえないと感じる。
自分でさえも扱いにくい。
人に優しくしたい、愛して愛されたいだけなのに、やればやるほど裏目に出ることが多い。
母親との関係がまだ解決していない。(共依存に苦しんでいる)
職場など人の中にいて、感情がアップダウンする、揺さぶられる。
なにもされていなくても、人の中にいるだけできつい。
特に何もしていないのに、嫌なことがよく巻き起こる。


☆このヒーリングで行うこと 呼吸法・グランディング・プロテクション img_20170531-122439.jpg 20,000円(税込み)…120分

対面も、遠隔も行います。


img_20170523-033630.jpg

最近の記事一覧

【キャンセルについて】
サービス提供日の3日前までにお知らせください。
詳しくはこちら>>