ヒーリングコース紹介

過去生から持ち越しているインナーチャイルドの癒し遠隔ヒーリング(リーディング付)

過去生から持ち越しているインナーチャイルドの癒し遠隔ヒーリング(リーディング付)画像

私たちのインナーチャイルドは、あるテーマを今世だけではなく過去生からずっと引き継いでいます。
どうしてうまく行かないんだろうという問題の中に、過去生から持ち越しているインナーチャイルドが関係していることがあります。
今世の記憶から癒していっても、それでも完全には癒しきれない根っこのようなものです。
それを知り癒すことで、なぜ同じことでつまずいてしまうのかが分かります。
また最近では、ネガティブなものを癒すだけではなく、ポジティブなものも同時に見ていくことで癒しが倍増することがわかりました。
これにより過去生で学んで智恵として持っている、とても純粋なもの(ギフト)にも気づくことができます。
一度以上通常のヒーリングセッションを受けた後にお受けいただければと思います。

申込時に、現状うまく行かないと思っていること、繰り返す出来事、子供時代に得意だったこと、楽しくできたこと、私って天才?と思うことがあれば、それらをお知らせください。リーディング結果は当日中にメールで送ります。


img_20170531-122439.jpg 料金:12,000円(税込)

遠隔ヒーリングの所用時間:30分


img_20170523-033630.jpg

最近の記事一覧

【キャンセルについて】
サービス提供日の3日前までにお知らせください。
詳しくはこちら>>