ヒーリングコース紹介

禅タロットリーディング

禅タロットリーディング画像

【禅タロットとは】
インドの思想家であるOshoが、人々を悟りに導くために創ったタロットです。

世界中で数多くあるタロットカードの中で、このOsho禅タロットはヨーロッパ諸国ばかりでなく、ヘブライ語、韓国語など中東からアジアに渡る18ヶ国語に訳されており、世界中で親しまれている異色のカードです。
しかし、今現在日本ではあまり知られていないようです。

一般的なタロットカードでは、クライアントはリーディングをする人に解説を委ねるしかありませんが、禅タロットカードはクライアントの感性に訴えるものがあり、自分でもメッセージを感じ取ることができます。
また、リーディングで受け取ったものを自分自身で咀嚼して、今後の成長への糧とすることができます。
物事の霊的な真実を知り、自己探求・霊的な成長へのヒントを与えてくれます。

☆Oshoからのメッセージ☆
「私は、あなたの期待を実現するためにここにいるのではない。もし私があなたの期待を実現したら、あなたは決して自分を変容させることはできないだろう。私は、あなたの期待すべてを破壊するためにここにいる。私は、あなたにショックを与えるためにここにいる。そして、それらの衝撃的な経験の中で、あなたのマインドは止まる。あなたはそれを解決することができない――そしてそれが、新しい何かがあなたに加わる瞬間だ」


img_20170531-122439.jpg

☆メールによる回答…5,000円(税込)

現状と質問事項をよく整理して、簡潔にまとめてメールにて送ってください。
その際、お名前、年齢、性別、未・既婚、職業もお知らせください。(必須です)

電話によるものと、対面でのセッションもできるのですが、今現在はとりあえずメールのみで行っていきます。


img_20170523-033630.jpg

最近の記事一覧

【キャンセルについて】
サービス提供日の3日前までにお知らせください。
詳しくはこちら>>