ヒーリングコース紹介

先祖供養(遠隔ヒーリング)

別名、世代間の連鎖を解消するヒーリング、ともいえます。
今現在、とても複雑な問題でお困りな時は、これをすることで、目には見えないけれど、問題の根っこを見えにくくしている原因の概要が浮かび上がってきます。それからご本人やご家族を見ていきますと、癒しが進みやすくなるようです。生きていないけれど確実に存在しているご先祖様の、血縁関係から生じる影響は実はとても大きいのです。

浮かばれていないから、などとおどろおどろしいものではなく、確かに苦しんで救いを求めてはいるのですが、子孫の繁栄を願っていることは確かなのです。受け継いでいる血縁を通した、DNAに入り込んでいる遺伝問題なども、ここに関係しています。繰り返すトラブルや、原因不明の病なども、ここからきている場合があります。決して先祖の問題がすべてではありませんが。

世代間の連鎖、という言葉がありますが、これは生きている方だけでなく、亡くなったご先祖の、ずっと前の方から続いていることなのです。それを解き明かし、光を当てることはとても大事なことだ、と強く感じています。ご先祖様からの、血のつながりがあるからこその愛情に満ちたメッセージは、きっと深い癒しをもたらすことでしょう。

※ご先祖に関する情報をかなり詳しく調べていただき、それをメールでお知らせください。
このヒーリングに関しては特に情報の多さがヒーリングの成果を左右します。

※必要な情報…ご本人から3代前の方までの直系のお名前、現在のその家庭で問題になっていること、父母、祖父母、曾祖父母の性格、過去にあった詳しい状況(例:離婚・養子縁組・お墓のトラブル・遺産相続問題・深い確執・土地の問題・難病・事故・自殺など)を詳しく知っている方に聞いたり調べたりして、メールで送ってください。


img_20170531-122439.jpg ※先祖供養(遠隔にて)一家・・・30,000円(税込)

主に父方を先にされることをお勧めしますが、両家(父方、母方)をされることも有効です。


img_20170523-033630.jpg

最近の記事一覧

【キャンセルについて】
サービス提供日の3日前までにお知らせください。
詳しくはこちら>>